こんにちはkao07
ぺこですiconN07
最近、不注意でよくiphonを落としてたんですけど、
意外に強いものだとタカをくくっていたところ、
昨日、マンションのロビーでついにやっちゃいました・・icon11
拾い上げたiphonの画面にバリバリと
見るも無残なひび割れが・・・icon15
はじめは修理を、とも考えましたが、
くしくも明日発売になるiphon6を
「買いなさいってことなのかも??」
と都合よく考え始めていますkao06
私、本当は機械音痴で、
新しいものよりも使い慣れたものを
好むたちなんですけど、
この際、仕方がないかなぁ~kao08
皆様はどうぞお気をつけくださいicon10


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ