こんにちはkao07
ペコですicon06
何年か前に主人が自分用に買った高島ちぢみの
家着兼パジャマのハーフパンツiconN09
「楽そうでいいなぁ~kao_17
とうらやましく思っていたら、この夏の初めに
「アルプラにあったよ~」と私にも買ってきてしてくれましたiconN07
青地にラ・フランス柄で見た目もなかなか可愛いみかんicon12
着心地もよくて何よりも涼しい~いびき
何でも、高島ちぢみは江戸時代より続く伝統織物で、
独特のシボが肌への接触面積を少なくするため、
さらっとした肌触りで、吸汗性に優れているのだとかiconN29
ネーミングは「滋賀テコ」iconN12
うんiconN01気に入ったiconN04
洗い替えに手まり柄も加え、ここんとこ毎日お世話になってますkao_22
お蔭様で今年の夏は比較的過ごしやすいように感じま~すicon22


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ