こんにちはkao05
ペコですicon06
我が家のフォレスターが車検を受けるため、
今週は代車としてレガシーを運転しています自動車
最新のハイブリッド車には驚くことの多いこと目
今はキーではなくボタンでエンジンを掛けるんですねっiconN06
それに、ブレーキを踏むタイミングが遅かったり、
運転中歩行者が前を横切ったりすると、
ピピピッと注意を促してくれたりOK
信号待ちでぼけっとしてて、
前の車が出たのに気づかないでいると、
これもきっかり3秒で教えてくれたりicon10
早めにシートベルトを外したときには、
車内に警告音が鳴り響きましたよicon11
そしてエンジンを切ると、画面にGood-byeicon12
なによりガソリンが減ってないっiconN04
どんどんと時代は進化していきますね~ロケット
便利な反面、アナログな私は戸惑うことも多いですkao08
そういやマンションの鍵もかざすタイプに変わったなぁiconN29


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ