こんにちはkao_21 Kぎしです。
昨日 20日は、中国、四国地方で、今日 21日、九州北部、近畿地方の梅雨明けましたねーicon01
我が家は、夏休みと言っても、小学6年生の息子のスポ少サッカーと、そのコーチをしている旦那さんの予定が目一杯入っていて、家族旅行は、来年に持ち越しですicon11
小学2年生の娘と私は、暇だなー何をしようかなーicon12と、思案中kao_15
でも、出来る限り、夏を満喫したいと思いますicon14
リファインのスタッフ数名でビアガーデンiconN23に行こう! と、盛り上がったり、暑さに負けず旦那さんや父とゴルフゴルフの予定を立ててみたり、子供達と近所の川やプールに行く約束もしたなぁ・・・水泳icon10
おっとiconN30 なんだか、忙しくなりそうですicon16
皆さんも短い夏をお楽しみ下さいkao_22OK


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ