こんにちは、Kぎしです。
ブログの更新をぺこちゃんにばかりさせてしまいkao08
申し訳ないかぎりです。
先日娘と京都へ進出したという、うわさのエッグスンシィングスへ行って参りましたicon06 

ご存知ですか?
ハワイで行列の出来るパンケーキ屋さんです。
関西では、神戸に進出していたそうですが、ゴールデンウィーク明けにとうとう京都店がオープンしたと聞いて、小学2年生の娘と行って来ましたicon14 お店の雰囲気も、ディスプレイされていたグッズもハワイそのもので素敵ばら

メニューには、今流行のエッグベネディクトなどもありましたが、
お店の人に相談すると、娘と二人だけだと、パンケーキにエッグベネディクト二つは、ちょっと食べられそうになくて・・・icon10
パンケーキとアサイのドリンクを注文目しました。

ふわふわのパンケーキが5枚kao06娘とぱくぱく食べましたicon12生クリームだけが、さすがにこの分量は、少し残させて頂きました。でも、ハワイの風を感じることが出来、美味しかったです。
次回は、大勢で出掛けて、いろんなメニューを食べたいですkao_21OK


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ