こんにちはkao05
ぺこですicon14
2014年のワールドカップは
予選リーグ突破できませんでしたね・・・icon15
みんな期待していただけに昨日の朝はつらかった・・・kao04
だけどほんとにいい夢見させてもらいましたicon12
何人の選手が残っているかは分からないけど、
また4年後に夢を託したいですねiconN36
ちなみに写真のワンちゃんの名前はくぅいぬ
山で迷子になっているところを今のご主人様に保護されましたiconN01
もうおばぁちゃんですがサッカー観戦を楽しみに
幸せにくらしておりますiconN07


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ