こんにちわkao07
ぺこですicon14
昨日実家の姉に本棚の組立てを頼まれましたスパナ
家中にある大量の漫画本を整理しようと
簡易の本棚を二つ買ったそうです本
私が若い頃大好きだった「僕の地球を守って」
姉が大笑いした「白鳥麗子でございます」
甥が成人してから大人買いして集めた少年漫画の数々、
姪の「花より男子」「ときめきトゥナイト」
姪の夫の「ワンピース」
義兄の「ゴルゴ13」「美味しんぼ」
家族の歴史の詰まった本棚が出来上がりましたiconN04
とても本棚二つには収まりきらなくて、
あと二つ買い足す予定だとか・・・kao08
帰り際、姉お奨めの「BASARA」を借りて帰り
早速、読み始めています家
最近の恋愛ドラマにはほとんど興味のない私ですが、
漫画の世界にはすぅ~っと入り込めるから不思議icon12
しばらくは思い切り楽しめそうですiconN07


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ