数日前の朝、洗濯物を干そうと物干し場に通じる掃出し窓を開けると、
天気はいいのにモヤがかかっていて遠くがかすんでいる。
TVでは、PM2.5が基準値以上の濃度になる、花粉も飛散すると言っている。
  
 ここ2年、花粉症気味だけど、今年はどうかな?発症しなかったらいいな。
そしたら昨年もその前も、ただの風邪だったかもしれないな?
・・・なんて、のんきに考えていたら、その日の夕方から、鼻水が出だし、
のどの奥がチクっとして、勝手に咳が・・kao04
さらにその翌朝、起きて着替え中kao_12
靴下をはいている途中に、くしゃみして、
その一瞬でギックリ腰になってしまいましたkao_15
花粉が鼻・のどだけでなく、私の腰にまで悲劇をもたらしたのだと、
ショックを受けながら病院に。
 今日本当は、久しぶりのブログ当番に楽しい出来事を書きたかったのに、
体の衰えを嘆くだけになってしまったこばやんでしたface04
  気分転換に写真を一枚。
先週はこだて山から撮った美しい景色。
ギックリ腰のお医者様に、スキー場でのからだの冷えが原因の一つだと注意を受けましたkao_9
 
 
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ