つい最近まで寒いなぁと感じていたのに、いつの間にやら暑くなってきましたね~kao08今日は天気も良くて太陽がキラキラしてますicon01
本日のタイトル!ビタミンカラーicon14それはお店の花壇のお花たちのことですicon12
お日さまに照らされて、そよそよと風に吹かれて気持ちよさそうに咲いていますiconN10
一番手前に咲いている黄色のお花たちkao07
黄色は見ているだけでも気分が明るくなりますし、何より元気になりますね~
奥にも小さいお花たちが咲いていますiconN07 お近くを通られた際はぜひ見に来て下さいね!
お待ちしておりますicon12
色にもいろいろと心理効果があるそうで、上手に暮らしのなかに取り込んでいきたいですね家