今日は、暖かいですね~~icon01
でも、そこかしこがどんよりしてますよね。
花粉も、黄砂も、PM2.5も、いっぱい飛んでるんでしょうか~kao_9
今年もマスクマンの、こうほう@まっちゃんですface02
しかし、暖かいです!
朝、何気なく、冬っぽいトレーナーを着てしまったことを反省。
車の中では、かなり汗ばみましたしね。
事務所の中も、エアコンが入ってないのにも関わらず、
寒さを感じないです。
なので、冷蔵庫に入っていたジュースをお茶がわりに。

ふだんジュースなんて飲まないんやけど、
これがまた、なんか知らんけど、おいしくて~~kao_22
しかし、この暖かさ、三寒四温とはよく言ったもので、
明日は雨になり、雨があがった明後日は、かなり冷え込むらしいですよkao_9
みなさん、風邪ひかないようにご注意くださいね~kao_21
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ