ご無沙汰しております~face02
秋風が吹いて、お鍋が恋しくなってきた、こうほう@まっちゃんですkao_22
さて、リファイン守山・リファイン栗東駅前の、ホームページが、
ちょっと動かなくなって、ご迷惑をおかけしています~kao_5
実は、ただいま、リフォームの真っ最中なんです~iconN04
リフォームに関しては得意中の得意、というのは建築に関してて、
ホームページに関しては、制作担当のスタッフが頑張っていますkao_13
もうすぐ、アッと驚くサイトにkao_16iconN06
リニューアルしますので、お楽しみに~kao_13
さて、新しいホームページでは、今まで、チラッとしか公表していない、
スタッフのプチ情報なんかも、お知らせするんですよ~kao_10
え~っ! どんなん~?
さぁて、どんなんでしょ・・・・
少しだけ、お教えしましょう kao_21
デザインチームのリーダー、某コーディネーターさんkao_13
すきな食べ物は、なんと、これですiconN04

アボガド!!
ある日のお昼、アボガドをのせたトーストに、ケチャップをかけて、
おいしそうに召し上がってました~~icon22
アボガドとトマトのサラダが特におすすめらしいですよ。
やっぱり、スリムな体型を維持してはる人は食べるもんが違いますなkao_9
もうすぐ、健康診断・・・・kao_5
施工ギャラリー、
滋賀リビング連載シリーズ(教えて!上さん、男の隠れ家)
スタッフのプロフィールも、ご紹介してます。
リニューアルを、お楽しみにicon14
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ