朝晩涼しくなりました
トンボの姿も現れて
どこからか稲の香りもしてきます 
夏休みも終わりです・・・やれやれkao08


比叡山山頂からの琵琶湖です
住んでいても、なかなか感じませんが
やっぱり琵琶湖は大きいですねkao05
「ガーデンミュージアム比叡」に行きました
期間限定のライトアップが見たくて夕方からのお出かけです
 
お盆に行ったのですが、
この暑い季節にたくさんの花iconN10が見られるのは感動ですkao01
有名な画家の陶板画が花壇のあちこちに飾られていて
 ん!?モネ!?ルノワール!?kao08
ステキicon12
ここだけが別世界のようでした
かの有名な”お化け屋敷”のあった遊園地跡だそうですが
大変身です目
駐車場だけ変わっていないのかな・・・ちょっと懐かしい感じkao10
ぜひ、また違った季節にも行ってみたい~