今日は雨icon03
暖かかったり、涼しかったり、
爆弾雷雨があったりicon05、竜巻が起こったりtenki_1
もはや、異常気象がふつうになりそうな昨今・・・・
黄砂に吹かれて、くしゃみがとまらんようになった、こうほう@まっちゃんです~kao04
さて、GW明けからバタバタと忙しい事務所ですが、
ふと見たら、スタッフの手から手に、
文庫本本が行き来しているやないですか~kao_13
「ナニ、ナニ~?」
「店長にお借りしてるんです~」
そうなんです。
リファイン守山の店長 (てるーさんですが)
元ラガーマンやけど、意外に?読書家なんです~face06
電車通勤ということもあって、文庫本が通勤のお供、
必須アイテムらしいんですね。

店長のライブラリーを拝見。
本屋大賞になった本やら映画化された本やら。
ジャンルも幅広そうですねiconN04
じゃぁ、貸してください、ということから、
いつも間にか、お互いに貸し借りし合うという・・・
ということで、
リファイン守山、読書部発足~iconN04
私も参加しようと思って借りました。
けど、寄る年波・・・視力が~~kao_15
老眼鏡がお供の・・・まっちゃんでしたkao_20
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ