こんにちは。
今日は、夏を思わせる陽気ですね。
さて、先日4月21日(土)にパナソニックリビングショールーム大阪へのバス見学に参加してきました。
大型バス二台が出動し、子供たちもたくさん参加していて、終始にぎやかな雰囲気でした。
お昼ごはんも、豪華で、にぎやかで、ちょっとした宴会のようでした。

私自身も、あまりに熱心にショールームを見学してしまい、なんとショールームを写真を撮り忘れましたkao08
参加の皆さん、熱心に体感、勉強され、大満足で過ごして頂きました
ご参加頂きました皆さま 誠に有難うございましたkao05
 
  ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、リファイン栗東駅前では、
4月29日(日)~5月5日(土)まで、ゴールデンウィーク休業期間とさせて頂きます。
皆さまには、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の程、
よろしくお願い申し上げます。
尚、5月6日(日)より通常通り営業させていただきます。
皆さまのご来店お待ちしております。
リファイン栗東駅前スタッフ一同
参加しています↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ