一雨ごとに春が近づいていますねiconN10
うちのダブルな受験生きかざるきかざる にも受け入れ先が決まり
陽気な春が来たようです
長かったkao03
お約束のスマホに変更しました×2 icon10
どうしてもわからないiconN05ところがある
といううことで、私が18才になりすましkao06
サポートセンターへ(なりすまさなくてもいいんだけどicon11
やさしいお姉さんkao05が対応してくださり
私は聞き逃すまい耳と 受話器を耳に押し付け
しっかり伝えなければと 大きな声iconN30でハキハキと
話していたのですが
シリアルナンバーを言う時に
「3  8 ・・・ローマ字のQ・・・ 5・・・ ダー・・・」
背後の娘達が くすくす笑いながら
「国語の○○先生もDのことダーって言うてはったkao01」 
「△△先生もダーて言うわkao01
「ダズニーランド・・やなkao01
確かにface07 若い頃 いくら聞き直されても
かたくなに「ディicon12」って言ってたのに・・・
なんのためらいもなく
ダー(D) ・・ テー(T)」 と 叫んでいる
なりすましkao0618才でした (まだやってるか・・・kao_2