早いもので、2月ももう終わりですね・・

3月といえば、やっぱりひな祭り。
今年は、バタバタで、お雛様の今年の出番はなしにしてもらおうか・・・
と思っていたところ、うちの三女が『お雛様 飾る~飾る~!!楽譜』と大はしゃぎ(汗)
うちは、3姉妹だし 4歳の娘にそうせがまれると、出さない訳にもいかないか・・と
重い腰を持ち上げ、いざ!スパナ
2階の納戸から運び出し、せっせと組み立て、子供たちにアピールするものの、
だーれも振り向かず(ムッ!)face08
三女は、私の周りをうろちょろとして、じゃまするばかり(ムム!!)face07
挙句の果てに、『お母さ~ん、3時のお菓子  ちょーだ~~い!』face09
(ムムム!!!)   『誰のために飾ってると思ってるのおおおおおお~!!!』
と、声をはりあげた私kao08
ようやく、台を組み立て、メインの人形を飾る頃、次女が『私も飾る~!』と。
やっぱりface07、そこしかやらないのね・・と私。
仕方がない、そこは私もやりたいけど、娘に譲ろう。
ようやく完成したお雛様、本当に短い間ですがよろしくお願いします花束