こんにちはkao05 Kぎしです
今週始めに、娘がインフルエンザにかかってしまいましたkao_14
高熱が出たのは、一日だけで予防注射のおかげか、軽く済んだのですが、
翌日主人が高熱で昼間に仕事から帰ってきて、インフルエンザと発覚kao12 予防注射をしていない主人は体中が痛いとうなっていました。
予定していた、息子の友達ファミリーでのクリスマスたこやきパーティーをキャンセルし、息子が大泣きkao_18
参加費に8000円以上かかった娘のリトミックの発表会をキャンセルし、もったいなくて私が半泣き(去年も私の体調不良でキャンセルし2年連続)kao_20
他にも、友達と予定していた忘年会もキャンセルとなり、予定満載の一週間が、すっからかんのぼんやり一週間となってしまいました。
でも、こんなのんびりした週はめったにないので、おかげで年賀状の住所登録やデザインを決めたり、ドラマの最終回や特番の歌番組などをゆっくり見る事が出来ましたkao_13あと、大掃除が出来たら完璧だったんだけど・・・。
さぁ、充電満タン、クリスマス&年末年始をにぎやかに過ごしたいと思いますiconN07