こんにちはface02
先日、近江八幡のマイカルシネマで 三谷 幸喜の ステキな金縛りを
観てきました。
リンリンです。
笑わせてもらいに、映画を観に行きました。
期待通り、笑ってきました。
ストレス発散、いい気分ですkao07
 最近ですね、なんだか、体の疲れがとれないな~と、
日々を過ごしていました。
どうにかスッキリと目覚めたいと思いまして始めたことがあります。
 ストレッチですね、ハイkao07
3
変わったこともない、ふつうのストレッチです。
座って、前屈。 体を伸ばす。 それを1回につき、約1分程度。 
朝起きるやいなや、座ってストレッチ。
それから、会社から帰ってきて、まずお風呂に入るのですが、
入浴後、ストレッチ。
1日 計2回。
朝の目覚めが、変わりました。
1日の動きが、変わりました。
ついに見つけてしまった、
最高の習慣をiconN04 と、ニヤついています。
P.S.最近、現場近くで、お昼にカツ丼食べました。
   おいしかったので、ご紹介。
   守山駅付近にあります 岡田屋さん。 650円。
   地下水を飲料水として飲まして下さいます。
  
ちなみに、岡田屋さん近くの 完成した 現場 です。
トイレのリフォーム工事です。
築年数は、約80年程度。
パナソニック タンクレストイレ アラウーノタイプ2。
ホワイト色とナチュラル色の計2色でまとめ、
ナチュラルモダンな空間に仕上がりました。
  
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ