どうも(てるー)です

 

お久しぶりです

 

最近休日に妻と二人でちょっといいもの食べ歩きしています自動車

 

子供がいたら行きにくそうな場所に二人でいったりしています。

 

メキシコ料理やインド料理の店にもいきましたが、

 

今回は日本料理、うなぎの 「かねよ」 に行ってきました。

 

有名なお店なので知っておられる方も多いでしょうが

 

なんといっても「かねよ」といえばこれ!! という

 

きんし丼をいただいてきました。face03


まず見た目のインパクト大 face08 

 

きんしとうたっているのにだし巻きがドンとのったうなぎ丼

 

お味もおいしゅうございました。

 

私たちはレストランでいただいてきましたが、

 

本店の方には個室があり風情のある部屋になっているのだと思います。

 

「かねよ」は滋賀県大津市大谷町23-15
一号線を大津から京都に向かう途中の逢坂山で少し右にはいった所にあります
またよければいってみてください


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ