今年も、猛暑でしたね。ここへきてようやく暑さも一段落、
夏の終わりの気配を感じる今日この頃ですね。
気温の変動について行けず、夏バテ気味のこばやんです。kao_15
先日、伊勢・鳥羽方面に小旅行を楽しんで参りました。
美しい海沿いの景色や家族の思い出となるであろう場面ハート
写真に残して、ここにも掲載したかったけど、
カメラのバッテリーを自宅に置き忘れ、
今や、ホテルの売店に使い捨てカメラも売っておらず、
残念なことに記念となる写真はありません。face07
自分のおっちょこちょいが悔やまれます。
急な豪雨icon05に遭ったり、空腹によるイライラで家族間でケンカが勃発にわとりしたりの、
ヤマ有り谷ありの珍道中でした。
伊勢神宮では外宮をお参りした後内宮に向かったけれど
雨がひどくて、参拝できず終いに、
泊まったホテルからの眺望や潮騒がすばらしかったから、
来年もまたこの時期に訪れ、
今度は是非内宮さんにもお参りしようと思いました。

参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ