どうも(てるー)です
少し前になるんですが
高校生の長男が「おいしいよー」と言っていたカレー屋に行ってきました
関西では馴染みの少ない 金沢カレー の 「ゴーゴーカレー」カレー馴染みが少ないのもそのはず、ゴーゴーカレーは関西には、
この宇治大久保店しかございませんでした。
特徴は色の濃いルーにキャベツの千切りそしてロースカツを代表とするトッピング
私はメジャーカレーを注文(通常1550円が今は1000円)
 

ロースカツ、チキンカツ、エビフライ、ゆで卵にウインナーそしてキャベツ

 

ボリュームもあり、味も気にいりましたが、しいて言うならルーがもう少しほしかった。

 

後で見てみると追加ルーが200円でありました。

 

今度はルー追加してみようかと、

 

考えていると、お腹が減ってきました。

 

ちょうど明日は会社の定休日、明日のランチメニューが決定してしまいました。icon16


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ