世にもマイナーとされるいやしがありますiconN04
リンリンですface01
私は、田んぼに囲まれ、育ちました。
子どもの頃、近くにあると、
田んぼも遊び場になっちゃうんですよねkao07
近所に小さなグランドがあるのに、
小さな頃は、田んぼでサッカーしたり、野球したり、
なんとまぁ、楽しいスポットでした。
それで、何にいやされているかっていいますと、
田んぼにまつわることです。
意外な回答で スミマセンicon11
カエルですかえる
正確には、田んぼにお住まいのカエルの鳴き声です。

田んぼに囲まれ、育ちましたので、
家から一歩外に出ると、
聞こえるんです、カエルの大合唱が
小さいころから、聞いて育ったからですかね。
なんというか、落ち着くんです。
ホントいやされますiconN04
ずーっと、聞いていられますよ。
来週くらいからは、世にもメジャーな いやしとされる
ホタルも出始めるでしょう。
そんな私の実家近くは、
隠れたいやしスポットです。
P.S.
友人にあなたのいやしスポットはどこですかiconN05
って聞いたら、
家族と過ごす家だよ
って。
粋ですね。
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ