3月11日、突然起きた東日本大地震。沢山の方々の命をうばいTVを観ていると心が痛くて仕方がないです。
被害にみまわれた地域のみなさんの気持ちを考えると、自分が何を今すべきか考えさせらてる日々です。
当たり前に食事をして、当たり前に仕事をして、当たり前に暖かい布団で眠れて・・・そんな当たり前が幸せな事だと・・・思います。
災害がおきた時に自分のおかれた立場を考えなおすなんて・・・愚かだとつくづく思います。
日々、懸命に生きる事が大切だと実感し、家族に自分をとりまくまわりの人に感謝していくことが大切だと心から思います。
そして被災地の方々の少しでもお役に立てる事は・・・今身近に出来ること。募金しかないと会社のスタッフもコンビニに行って出来る範囲での募金をさせて頂いております。
一日でも早く安心して暮らす日々が迎えられる事を心からお祈り申し上げております。
                                                                    ゆめママ