このたび東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事を、そして一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。
どうも(てるー)です
先日守山市水保町でイベント準備をしている時のことでした。
準備も落ち着いたところで、足元をふと見るとface08

つくしがたくさん顔を出していました
「そういえばつくしを見るのはいつぶりかなー」っと思いkao03
少し考えましたが思い出せず、でも数年見ていない様な。
つくしといえばなんだか春の象徴のような気がします、
震災により被災された地域の皆様に一日も早く本当の春が訪れることを心から祈り、
今、私たちにできることを考え行動していきたいと思います。
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ