icon10こんにちは、エグジャニですicon06
寒さもまだまだ厳しいですね。
ところで、世間では受験生をお持ちのご家庭は
ぴりぴり・・・
はらはら・・・
どきどき・・・
親子共々複雑な心境ではないでしょうか。
実は、我が家にも受験生がおりましてicon11
これがまた、のん気で困っています。
公立一本。塾にも行かせてあげられず
母の焦る気持ちをよそに、
AKB48を踊りながら・・・
『 きちんと考えてるから、大丈夫、落ちる気しないから
ぴりぴりしないから、ええやろ~ 』kao_21           ・・・だって        
こんな言葉に何度・・・・icon10icon10icon10
恥ずかしくて、言えませんが
この成績のどこからそんな自信がでてくるのか・・・・icon10icon10icon10         
                      
                      ・・・しかし、この性格に何度救われたことか
今回も娘の言葉を信じ見守ることにします。
2/15 合否発表。
娘の15歳のicon27に合格通知を~
・・・と我が家のドラマですが
色んなご家庭のドラマが同じ時期にもあるという事で
良い結果そうでない結果それぞれある事を
思いながら、節度ある行動を親子共気をつけていきたいと思いますいわざる
さてさて    
お次は、イベント情報ですiconN28iconN28
そっとお教えしますね。
 店内相談会があります
テーマ  光熱費削減
場所 (リファイン守山)(リファイン栗東駅前)各店にて
2/5(土) 6(日)
あなたの光熱費チェックしてみませんかyubi_1
炎プロパンガスをお使いの方
炎深夜によく使われる方
icon11古いトイレをお使いの方 
炎icon11オール電化をお考えの方   などなど・・・
一度ご相談下さいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。
きっと 皆様にとって良い情報が得られると思います。
納得された方は
是非、リファイン守山店・リファイン栗東駅前店に
施工はお任せいただけたらと思います。
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ