はちお久しぶりです、ゆめママです。face02
先日、お出逢いしてから約8カ月の戸建て住宅の全面改装のリフォーム工事が完工し、お引き渡しをさせて頂きました家
仮住まいをして下さっていたお施主様は養生を外した状態を観るのは初めてkao12・・・
婚約者のお穣様とお母様もご一緒のお披露目となりましたkao01
LDK・お風呂・トイレ・和室・・・どのお部屋に行っても「すっごーいい」「すごーいい」「前の家からは想像出来ない」と、大感動して頂きました。kao_22
私も鳥肌が立ち、目がうるむ程嬉しく思いました。kao_6この瞬間・・・本当にこの仕事に就いていて良かった・・・と心から思います。kao06
私より
15歳も若い後輩と組んだ大きな現場は、彼の懸命でひたむきなど頑張りがお客様の喜びへと繋がったのだと思います。icon09

現場で業者さんに怒られ、事務所で上司に注意を受け幾度となく涙している彼を隣で観てました・・・kao_20
着工して約2カ月の現場を大成功に納める事が出来た彼は以前より少しだけたくましくなったような気がします。face10
そして又、怒りながらでもキッチリ現場を納めて下さった業者さん工事
注意指示しながら力を貸して下さった建築部の部長、店長、スタッフのみんなの力icon09で素晴らしいリフォームを完成できた事を心に刻み、感謝の気持ちを忘れずにいる事が大切だと思いますダイヤ
私は12年間このお仕事にたずさわっていつも思う事ですが・・・どの現場もチームワークiconN01一つで全てが決まると思います。
みんなが一つになって、最高の住まいを造り出す家・・・一人でその気持ちが搔けているようではいいものは出来ないと思いますiconN02
ましてや、お客様の感動を呼ぶ事など出来はしませんkao04
リファイン守山・東和不動産 建築部・協力業者のチームワークicon06はどこのライバル店にも負けないな・・・icon09と心から思いますし、感謝しています。kao_21

ご紹介した現場はまたリファイン守山のホームページにアップさせて頂きます。ぜひ、ご覧下さい。iconN29