先日宝塚に出かけましたiconN15iconN30
宝塚大劇場周辺をウロウロしていたのですが
「ゆず」がどうちゃらこうちゃらという楽しそうな声と
歌声が……イベントface01icon06iconN06
男性デュオの「ゆず」好きなので、「ゆず」という言葉と
綺麗な女性の歌声に引き寄せられて行ってみると、ゆるきゃら発見face05icon14icon14
歌そっちのけで撮ってしまいましたkao08カメラ
宝塚大劇場の前のiconN10花のみちを挟んで向かいの建物で
女の子2人がライブをやっていましたリボンicon26icon26iconN07
最初はゆるきゃらちゃん達も歌い手さんの方を向いていたのですが
たくさんのカメラに気付いてこっちを向いてくれたのでしたface02
 
調べてみると金太郎さんは川西市のイメージキャラクターで
きんたくんでしたface02
綺麗な歌声を披露していたのは元保育士デュオのあまゆずの2人face05
黄色い方は全国のゆるきゃら図鑑で調べてみても
わからなかったのですがicon10あまゆずのブログを読んでみたら
どうも兵庫県のマスコットキャラはばタンみたいですkao08
なんか絵とイメージが…iconN05まっ可愛いからいいか~face03(笑)
リファインショップにもイメージゆるきゃらiconN06
↓ウォンバットさん一家がおられますよ~face02

参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ