どうもどうも(てるー)です

 

私の地元、近江八幡市で31314日に左義長祭りが行われました

 

14日の夜7時くらいからの参加だったのですが

 

じゅうぶん疲れてしまいました

 

ちなみに我が町内、参和会の山車はこんな感じです


祭りに参加できたことも嬉しかったですが

 

祭りで多くの同級生や地元の友達などに出会えたことが嬉しかったですね

 

なんだか身も心もおじさんくさくなってきた感じがします

 

祭りのクライマックスの奉納では山車を燃やします


なにからなにまで熱い祭りですので来年ぜひ機会があれば行ってみてください


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ