こんにちは

こばやんですface01

先月末から色々な用事が重なりicon10

なんだかニワトリみたく icon16バタついている間にiconN30
慌しく日が過ぎてしまい、iconN30

気がつけば3月も半分終わっているではありませんかface08


金曜日にようやく自由時間ができました祝 

夫の仕事も代休だったため、

久しぶりに映画でも と

草津のワーナーマイカルシネマズ(初めて行った)にて

ちょうど公開初日のシャーロックホームズを観賞してまいりましたicon14

 

 映画、面白かったです。iconN36 ストーリーと音楽と色合いが私の感性にマッチしているface06
今まで数々の映画・お芝居・ミュージカル・講演会・演奏会・その他諸々・・・途中で居眠りしてしまいいびき、気がつけばラストシーンkao12。という経験が異常に多い私なので、この映画も睡魔に邪魔されたらマズイなーkao11と思っていたのですが

心配無用でした。睡眠不足気味だったにも拘わらず、最後まで退屈することなく面白く

見ることができ大満足でしたicon01
kao10お父さん、二年に一度は子どもが学校行ってる間の時間を利用してどっか行こうね
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ