作っちゃいました~kao06 マカロン
バレンタインに向けていろいろ探していたら
「簡単マカロンのつくりかた」 を発見
レシピを見たら・・・あらっ簡単そうだわねiconN19
ということで、ちゃっちゃっちゃぁ~と作ってはみたのですが
マカロンって”湿ったそばぼうろ”の味しましたっけicon10
見た目はカルメラ焼きですしface07icon10
次は「失敗しないマカロンの作り方」を探しますkao08

本日13日14日

2日間限りのicon12スペシャルイベントicon12
 INAX滋賀ショールーム で開催しております
水まわりリフォーム相談会
    はじめよう!楽しいECOライフ
エコロジー&エコノミーな暮らしをサポートする商品やアイデアをご紹介します
  icon27 お見積特典・ご成約特典
  icon27 夫婦でつくるオリジナルチョコバーつくり  
                       をご用意しておまちしております
   icon01ぜひ、お越しくださいicon01