まだまだ寒い日は続きますが大寒も過ぎ、春が近くにやってきたと嬉しくなる今日この頃。

お元気ですか?こばやんですface01

 

リファイン守山・リファイン栗東駅前では昨日と今日(1月23土・24日)の二日間、

リフォーム大相談会を開催しておりますkao10



昨日もたくさんのご来店、ありがとうございましたface05

 

 

 

 お宅のキッチン、電気ですかガスですか?

我が家はガスです。

今回の相談会、守山店ではIHクッキングヒーターの調理体験ができますよ

 今、私も体験してきました。


  なんてラクに揚げ物ができるの 
face08 と感激してしまいました。


 ① 設定温度になるまで油のそばに居なくても心配なく他の作業をできる
 ② 油はねが少ない
 ③ 後片付けが簡単
 


説明は以前からCM等で知ってましたが実際に体験するとよくわかるものなのですね。

 

大相談会は、本日5時までです。

部分的なリフォームから、まるで新築のような規模の大きな工事まで

豊富な実績でお応え出来るスタッフが皆さまのご来店を

お待ち申し上げますface01


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ