こんにちは エグジャニですicon06
今朝 
カーテンを開けると一面が銀世界
とまではいきませんが
face08初雪ですね。
そんな中すくすくと育ってくれてるのが
去年 お施主様よりいただきました 
ケール

こんなに大きくなりました。
 
今は、虫たちが喜んでいる状態ですがicon11
 
ということで…
iconN28お店のイベント情報をお伝えします。
    今回のイベントのテーマは
王冠皆が使いやすい住宅のご提案
iconN131/23(土).24(日)
iconN13東和不動産 建築部リファイン守山店
  姉妹店のリファイン栗東駅前店による
王冠バリアフリーリフォーム大相談会
             が各店舗で行われます。
王冠1/23(土)リビングにて詳細が載りますので
御興味のある方一度お店に遊びに来る感じで
お立ち寄りくださいね。
直接お店でのイベントはなかなかございませんので、
この機会に是非お越しくださいませ。
愉快個性あるスタッフ一同
心より皆様のお越しお待ちしております。
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ