12月も、あっという間に8日です。
毎日、お鍋三昧、ダイエットに縁のない?こうほう@まっちゃんです~face02
神戸のルミナリエも点灯され、そこかしこのイルミネーションも始まり icon12 
街にクリスマスソングが流れ始めましたね
でも、「仕分け劇場」が注目されるほど、世間の不景気は深刻で、
クリスマスの飾りつけも、例年より少なめな気がするのは、
私だけなんでしょうか・・・kao08
例年と少し違うなぁ・・・と感じるのが、
いただくカレンダーの数が少ないこと。
というか、まったくないですよ、ホンマに iconN04
いつもなら、いろいろな業者さんが、大きいのやら、小さいのやら、
日めくりやら、いろんなのを下さるんやけどね・・・
やっぱり、経費節減でしょうか iconN05
それとも、もっと押し迫ってから下さるんかもわからんけど・・・
カレンダーって、たくさんあっても使いきれないものやけど、
なかったら、寂しいですよね。
できたら、大安やら仏滅とかの「六曜」が書いてるもので、
メモれるような、そんなカレンダーが欲しいです・・・
ついでに、カッコいいイケメンの写真でもあったら、なお良いです・・・kao07
業者さん、メーカーさん、どうか、よろしく~kao10
ちなみに、ウチはちゃんと配らしてもらってますよ。
みなさん、来年も、よろしくお願いしますね~

先日、琵琶湖岸で撮った夕日です。
季節を感じますね~
年末は同じようにやってきます。
お正月も、同じようにやってきますよ・・・
ということで、今年も年賀状を作りましたよ~kao05
毎年、どんな絵柄にしようか、写真はナニを使おうか、
スタッフといろいろ相談しながら作るのですが、
今年はけっこう、みなさんに好評ですよ~icon22
どんな年賀状かは・・・・お正月にブログでアップしますね。
ではでは、年末に向けて、
とりあえず、大掃除がんばりましょう~ icon23
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ