今日は勤労感謝の日ですね祝日
リファイン守山のスタッフになって
はや5ケ月 祝
毎日楽しく勤労できることに感謝感謝
の、こばやんですface01


 秋も深まり、この連休が終わると世間は一気に
冬ですねicon04。朝夕の冷え込みが
徐々に冬のものになってきた感じがします。


我が家では、ようやくkao08寝具を冬装備にチェンジしました。
例年、文化の日が過ぎたら していたのですが
今年は少し暖かい日が続いたので遅くなりましたicon10
ここ数日、薄い掛け布団に涼しげな色合い・涼しげな肌ざわりシーツでは
さすがに気持ちよくいびき寝付くことが困難kao12になってました。
 敷き布団の上に毛足の長いパットを置き、掛け布団は
二枚合わせにしてネル地のカバーに替えてできあがりkao10
一時間もかからないこの一手間を、先延ばしにしていた為
家族に寒い思いをさせてしまったなアface07と少し
反省していたところ、子どもって面白い・そして有難いですね
あぁ~お布団が暖かくなってるiconN04
やった~icon14お母さん、ありがとうicon06
 と、大喜び。
けがの功名(?)  なんて諺を思いつきつつ、
暖かい気持ちで 眠りについたこばやんでしたkao10
快眠の友

最近、このアロマキャンドルの香りが
大好きです。よく眠れますヨkao10
  


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ