11月2日・3日は寒かったですね~kao03
空からiconN06ゴ~~~kao12って音が聞こえていませんでしたかkao12iconN06
台風みたいな風も~kao11icon10木枯らし1号だったんですねicon16icon04
インフルエンザも大流行で、皆さまも体調を崩されないよう
お気をつけ下さいねkao07
お店の前の可愛い庭に生えているiconN10
お多副南天とハナミズキも紅葉し始めています~face03
綺麗な赤色になって来ましたface05
秋ですね~iconN09
気温差が大きい程、紅葉の色が鮮やかになるそうですface02

ポスターの中で微笑んでいるのは、黒木瞳さんですface02
関西電力の『はぴeライフキャンペーン』
知ればなっトク!光熱費ダイエット、のポスターですkao07
12月31日迄です。
光熱費シュミレーションをしてもらったら、
プリウスや電動自転車、お食事券が当たるface10かもiconN04ですkao10
抽選で500名様に当たります。
ご興味のある方は是非どうぞface01
神戸淡路鳴門自動車道の淡路島に入るとすぐにある
淡路ハイウェイオアシスに立ち寄りましたiconN15iconN30
建物に入ってすぐのガラス張りのアトリウムにおっきなツリーがface05
今年初めて見た綺麗なツリーに思わずパシャリカメラ
icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12
 
淡路島特産の、淡路玉ねぎを使った美味しいお土産や、海産物を使ったお弁
当やお食事など、楽しめます。淡路S.Aのさらに奥にあります。
淡路S.Aも明石海峡大橋、神戸の夜景なども一望出来る観覧車や
明石焼きや海産物の串焼きなどがあって楽しいです。
どちらもオススメですface05
大津駅前~浜大津港周辺も綺麗にライトアップしていますよねface02
年末も近づいて来ましたね~木icon16icon16icon16
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ