こばやんと申しますface06。今日はじめての記事投稿。

七月からリファイン守山のスタッフになった新入り(30代後半・女  出身地:滋賀)です。

以後、どうぞヨロシクおねがいします

 今日は私の好きなことをひとつ紹介します
すきなことその①

バタバタとした日常の合間、少し自分の時間をみつけて、その日その時したい事をする。
(なので私はいきあたりばったりな性質です)

 



近江八幡市の琵琶湖


琵琶湖が見たくなるときがあります。そうだ、うみ行こうiconN04 と、子どもを学校に送り出して思い立ち、車で約四十分。休暇村付近で撮影。 

 午前中の白い湖面が美しく、小旅行気分を味わい、昼前に帰宅。
 短時間でリフレッシュでき満足face01
普段、あまり写真撮らないのですが、今後はも少し撮ろうかな?
何か新しく撮ったら見てやってくださいねkao10


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ