稲刈りが始まりました。
稲の香りがただよう、秋らしい日ですねicon01
お久しぶりです。
粉もんとビールがおいしい、こうほう@まっちゃんですface01
さて、突然ですが、これはなんでしょう~iconN05

INAXの営業さんが、持ってきてくださったんですが、
「職人用タオル」 ですicon22
汗を吸収しやすいようになっているのはもちろんのこと、
結びやすいように一部が薄くなっていたり、
長さも普通より長めになっているらしい。

袋の裏面に、このタオルの良さが書いてあるんやけど、
一番の売りが、なんと、「粋」 らしいで~ face02
ブチョーも、もらってたけど・・・kao08
さて、新型インフルエンザが、ものすごい勢いで伝染してますね。
学校も始まったし、みなさん、気をつけてくださいね。
夏のお疲れが出ないよう・・・ご自愛下さいませ~kao05
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ