昨日のこと・・
ま:「ブログ、止まってますねぇ」
ぶ:「そうやんか~、次は誰が当番や?」
ま:「誰ですかね~?」
ぶ:「え~っと、エグジャニさんの後やな」
ま:「へ~、誰やろ~」
今日のことですが・・・
ま:「ブログ、止まってるよ~」
り:「ボク、ちゃいますよ~」
ま:「え~っ? 誰やったっけ? エグジャニさんの後って」
ゆ:「まっちゃん、ちゃう?」
ま:「え~っ・・・?」
ま:「・・・わ、私ですか~!!」
ということで、すいません face10
止まってることに、早くから気づいてたのに、
自分やと気づかなかった、まっちゃんです~kao08
・・・ごめんなさい~kao11
ちなみに、いつも当番札がデスクの上に置いてあるんで
自分が当番やなぁ~ってわかるんやけどね・・・・・
先週のイベントのときにどこかへお散歩してたようです~ kao02
言い訳?はともかく、先週末の大きなイベント、
リファイン サマーフェスタ 2009 
     in ラフォーレ琵琶湖
  
予定以上に?盛大に終了いたしました。 
雨が降ったりやんだりという、不安定なお天気にもかかわらず、
たくさんお越しくださいまして、ありがとうございました face02

県内のリファイン店が一緒に、毎年行っているサマーフェスタですが、
会場に、キッチンやシステムバス、トイレ等水まわり機器など、
パナソニック商品がずらりと並んで壮観でした。
IHクッキングヒーターの実演コーナーでは、
実際に作ってる様子が見られることもあって人気でしたね。

一番目を引いたのは、中央にで~んと鎮座してる? 
全自動お掃除トイレ アラウーノ

思わず、座りたくなりますね!
会場の出口横には、各リファイン店の施工例が展示され、
どれが一番のお気に入りかを投票していただきました。

当店の施工例は、こちら~

結果はどうやったんやろ~  (今のところ、まだわからないんですけど)
本当に、たくさんお越しくださってありがとうございました。
また、次回の、秋の相談会、イベントもよろしくお願いします。
関西は、梅雨明け宣言がないまま、8月に突入しました。
夏らしくない、と言いながらも暑い日が続きます。
どうぞ、みなさま、お体ご自愛のほど~
健やかにお過ごし下さいませ icon06
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ