ゆめママです。face01
突然ですが、今日は私生活の話をさせて頂きます。
私には、何でも話せる親友がいます。face02
彼女の優しさににはいつも助けられますicon12icon12
辛いことがあったら、夜にTELiconN12して、何時間も話を聞いてくれるし、
間違った事を言ったら、「おかしいiconN04」と注意してくれる人です。
感情的になっても、彼女に話すと何故か気持ちが落ち着き
自分を見つめ直す事が出来る・・・kao06
こんな友達はこれから先、私の前には現れないと思います。
彼女との出逢いは、同じグループ会社で働いていたのがきっかけ・・・icon12
最初から仲良く話した訳でなく、お互いを(どんな奴かしら・・・)と探り合いを
してたね・・・と今になって、笑い話で話します。kao07kao07
彼女のやさしさに教えられ、彼女のやさしさに尊敬します。face02
最近は彼女のお陰で、交友関係の輪も広がり、気の置ける仲間で
楽しく時を過ごす事が出来るようになりました。kao07kao06kao06
友達の少ない私に、心を開いて話せる仲間の輪を広げてくれて、
本当に感謝、感謝です。kao10kao01kao05kao01
そんな、彼女と出逢えさせて頂き神様ありがとうiconN04iconN04icon12icon12
私は幸せ者ですトマトkao07face02
あー、「明日から頑張ろうiconN04iconN04」っと~kao07kao07


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ