こんばんは~iconN08
アウトドア大好き リンリンですサッカー
今日も、とてもビックリしたことがあったんです。
湖南市のお客様の家の前で見たんですiconN04
アライグマをface05
子どものころ、世界名作劇場であらいぐまのラスカルっていうアニメが放送されてました。
(アニメを見たのは、再放送ですがicon11)
少年とラスカルとの友情物語kao10
アニメの世界のお話だと思っていたのですが、見ました。
この目でくま
あまりの感動と可愛さに、お客さんと追っかけてしまいましたicon11
アライグマさん、ビックリさせてごめんなさい。
話は変わりますが、
今日で、入社1ヶ月face01icon12
あっという間でした。
毎日、たくさんの出会いの中で生きています。
今日は、アライグマ君との出会いもありましたしiconN07
明日も、素敵な出会いを楽しみに、
元気いっぱい張り切って頑張りまーすiconN04
P.S.あらいぐまラスカルの写真を勝手に添付しました。
懐かしいです。ホント。↓
  
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ