雨かと思ったら、晴れてきて、ちょっと、蒸し暑い日でしたね~
とりあえず、ビールiconN23がおいしい、こうほう@まっちゃんですface01
わが家には、生後7ヶ月猫ちゃんがいます。
女の子なんやけど、めっちゃおてんばねこリボン
とにかく、床、壁、床と、三面とびで走り回るし、高いとこに上がるし、
紙袋、ダンボール箱、ビニル袋、ティッシュの箱と、
入れそうなものには首を突っ込みkao05
新聞紙、包装紙・・など、バシャバシャと音のするものは大好きやし、
動くものには反応するし、輪ゴム、ブレス、紐・・・の類はくわえて走るし・・・
壁を爪でパリパリするし、障子は破るし・・・kao03
今、わが家は悲惨な状況になってます~kao11
今日、家に帰ると、広くない居間に、そびえてるものがありましたiconN04

キャットタワーです ねこ
高いところに上がりたい、ゆれるモノで遊びたい、狭いところに入りたい・・・・
ザラッっとしたもので、爪をパリパリしたい・・・・
そんな猫ちゃんのための、ジャングルジム、みたいなもんですねface02
どうやら、うちの猫ちゃんのために娘が買ってきたらしいのですが・・・
で、でかい kao08
どこ、置くねん~kao03
とりあえず、サンルームに置いたようやけど、なんか、邪魔っぽいし~kao04
居間の端っこには、ドアがあったりテレビがあったり、置く場所が見つけられへんけど・・・kao06

やっぱり、邪魔やな~ kao01
とりあえず、仏壇があるけど、座敷にでも置く~iconN05
仏様が、怒ってくるかなface10
某ハウスメーカーの、ペットと暮らす家、「ニャンハウス」が欲しい・・・
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ