いよいよGW休みが始まりましたねface01
世間では長い所は16連休だそうで、ニュースでも
出国ラッシュが始まりました、と聞きましたが、
私はまだ働いていますし、こんな早々と一体どんな人が遊びに
行くんやろう??と毎年毎年思いますkao08
今年は、高速代どこまで行っても1000円iconN15icon17iconN15icon17
導入されましたが、混雑具合はどうでしょうかiconN05iconN05
前例がないので、渋滞距離は予想不可能だそうですkao08
でも、50㌔とか100㌔とか、恐ろしい長さがささやかれていますface08
渋滞100㌔数珠つなぎって……この辺りから兵庫県とか、愛知県までって
ことですよねicon10icon10いやはやface07お出かけ予定のある方は心して
気をつけていってらして下さいkao11ファイトface09iconN28
リファイン栗東駅前・リファイン守山では
4/29(水)~5/6(水)まで、お休みをいただきます。
ご不便をおかけ致しすが、どうぞよろしくお願いいたします。
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ