どうもどうも(てるー)です


 


建築日記6回目


 


現場のほうはちゃくちゃくと進んでおり


 


今回は窓



まだ壁がないのでわかりにくいですが


 


左がトイレ窓、右が玄関の窓です、サッシすべてペアガラスになっています


正面に見えているのが洗面室の窓…仕切りの壁がないのでいまいちわかりにくいですが


これはキッチンのトップライト


 

この小さなトップライトひとつで明るくなります 

洋室掃き出し窓 シャッターBOXを取り付ける高さがないので雨戸にしました


 


建物の形にも雨戸の方があっていると思います


床面から少し上がっているのですがこれも掃き出し窓になります


 


完成してからのお楽しみってことで


 


 

次回は外壁の仕上げです

参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ