さんでん@寺庄です美容
春の強風に、ほのかな花iconN10のかほりと
黄色い砂を感じるここ寺庄の分譲地に
モデルハウス2号が完成しましたiconN32

カメラ外観です
外構工事を終えると、雰囲気が一変しましたね
黒茶の門柱と植栽の緑が良いアクセントになってます
車2台分のガレージがありますよ
電気温水器標準装備全電化住宅
です

南側には広い庭が
日当たり最高の庭で、テラスをするもよし
ガーデニングをするもよし、ペットと戯れるもよし
  
水廻り設備です
色目はホワイトで揃え、床のワインレッドと対照的ですね
もちろんIHヒーター、食器洗浄乾燥器完備ですよiconN37

特に浴室は人造大理石の浴槽で、おそうじラクラク
ピカピカを長く保ちます

そして、力作のガラスブロック
オシャレですねface02
今週末よりオープンハウス実施してます
気になる方は是非お越し下さいネkao06
先着1組様ですよー
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ