またまた、やん坊ですkao07
滋賀県に住んでいると、琵琶湖を1周してみたい~face03
そんな野望icon12がムクムクと、一度位は湧いて来たことがないでしょうかiconN06
手段は色々あるかと思いますicon18iconN15icon19iconN18車で気ままに快適ドライブ、
電車を乗り継ぎ駅弁なんか楽しんだり…船でクルージング、海津大崎の
桜にはまだ早いかしら…やん坊としましては、出来たらface09出来たらiconN04
行きたくなかったのですが、行く羽目になってしまいましたkao03
しかもicon16徒歩で。。。 kao11途中でギブアップして、他の人に
迷惑をかけてしまわないかicon10icon10それだけが心配でしたが、
琵琶湖1周215㌔程…昨日はその中の15㌔を歩いてきましたface10
休憩や昼食をはさみつつ、4時間程で、へろへろながらkao08
足にできたマメにバンドエイドを貼りつつ、何とか
完走?出来ました。時速だと、4.5~5/km位でしょうかiconN05
車なら30分かからない距離ですiconN15
嫌々(失礼!)行ったのですがkao08車から見たら濁って見えていた川の水も、
実は透き通っていたり、まだまだ寒いと思っていたら、名前もわからない
(私が知らないだけですがkao08)可憐な花々もたくさん咲いていたり、
梅の香りも楽しみつつ、私は短い距離のお散歩程度で十分満足ですが
たま~~~~~にはこういうのもいいのかもkao08
と思いました。でも、次があるかは???わかりませんkao08
さて、ここでお知らせですkao07
来る月11日(土)12(日)サントピア水口にて
リボンオール電化・水廻り大展示会リボン
開催させて頂きます。
協賛≪INAX、関電、クリナップ、ダイキン、タカラスタンダード、Panasonic≫
盛りだくさんな内容で(特別販売icon12もありますのでお楽しみに!)
お越しをお待ちしておりますface01春爛漫の頃です。皆様でお出かけ下さいface02
東和不動産建築部・リファイン栗東駅前・リファイン守山スタッフ一同リボン
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ