こんにちは~ むとうですkao07
3月・・・卒業式のシーズンですね
中学生の頃
iconN07 くれ~なずむまちの~iconN07  
田舎道を友達と泣きながら歌ってましたが
今年卒業の娘は
iconN07 しろいひかりのな~かで~iconN07
「旅立ちの日に」を歌うそうです  いい曲ですよねkao06
iconN07 たとえば君が傷ついて~ くじけそうになったときは
かならずぼくがそばにいて~ささ~えてあげるよ その肩を~iconN07
私・・・三秒で泣けますkao04
 
店の小さな花壇も 満開です
もうすぐ春ですね~ 
  iconN10 春からの新生活を応援!iconN10
新しいスタートや環境の変化など
春を迎える準備として住まいのリフォームを考えてみませんか・・・
就職・入学入園・ご結婚などライフスタイルに合わせたご提案を
させていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい。
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ