3月に入って雨・みぞれicon03
晴れては 花粉・黄砂と連日の悪天候に
悩まされる最近のばんちゃんです。
この季節 我が家で活躍する家電といえば
空気清浄機。
スペースといえば リビングの出窓
&カーテンレールがあります。
現在は こんなふうになってます。

いわゆる物干し状態icon10
雨の日も、花粉飛び交う晴天の日も
洗濯物は窓下の空気清浄機から吹き出す
キレイな風で渇かされ
暖房や空気清浄機の送風で乾燥する室内は
洗濯物により加湿されてます。
おまけに、今流行のiconN12アロマ系iconN12の柔軟剤を使用で
いい香りまでして・・・
これぞ一挙両得!

夜干せば朝起きたら乾いてますし。
浴室乾燥機、乾燥機等の光熱費iconN34要らずが
これまたうれしいですよね。
と、いいことばかり並べましたが・・・
やはり問題点もありまして
美観と容量ですね
(B型の私には全然OKiconN36
ですが、これらにコダワル方向けには いいものがあるんですよ。
パナソニック電工の【ホシ姫サマ】です
宅内のご希望の場所が収納可能の物干しスペースに
できるという優れもの
これで 作業し易く 美観を損なわない物干しスペースを
作る事ができます。
これからリフォームを考えられている方には
参考になるかもしれませんので
興味を持たれた方は こちらをクリックして下さいねiconN04
http://panasonic.jp/sumai/shuno/hoshihime/
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ