こにし動物クリニックオープンおめでとうございます
またまた久しぶりの登場こはまですface02
こにし動物クリニック様が2月26日(木)に移転オープン
されました祝
約1年前に新築のご依頼を頂いてからお打合せを
重ねること数十回
ショールームにご一緒頂いたり、建物を観に廻って頂いたり
良いものを造りたいお気持ちでずいぶん熱心に
関わって下さいました。
お施主様のお蔭で本当にこだわりの立派な建物が
完成しましたicon25
私自身 今思う事は本当に感謝、感謝、感謝です。
お施主様、クリニックのスタッフの皆さん、協力業者さん、職人さん
その他関わって下さった多くの方々、何より忘れていけないのは
うちの会社、建築部の課長
(施工、管理全てこの課長なしでは成り立たない)
社内を誉めるのもなんなんですが・・・kao08
本当にありがとうございました。
大きな新築という本当に光栄な仕事のチャンスを頂き
学ぶところも多く勉強にもなりまたひとつ大きくなれた様
に思いますkao10
これからも大小関わらず本当に一生懸命に仕事をして
行こうとしみじみ思うこはまなのでしたface05

参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ