やん坊ですface01
icon12大安吉日icon12の今日は、M様邸の上棟式リボン
お家の1番高い所迄まで骨組を組み上げる、
いわゆる棟上げの日でした。
店長は、1週間前から週間天気予報を見ながら
『降るかなicon03iconN05降るなよicon01iconN04iconN04』とお天気の心配を
してはりましたが、何とかお天気も持ち、晴れ間も出て来てくれましたface02
工事中の安全と、工程が順調に進むことをお祈りしつつiconN28
そしてこはまさんのこにし動物病院さんも
いよいよオープンが近づいて来ましたiconN32
こはまさん大忙しですicon16
建物に近づいてみると、可愛いオブジェや置物を
見つけられますよface10
さて今回は、年末に行ってとってもキレイだった
三重県のなばなの里をご紹介したいと思います。
関西圏からは遠いイメージなのですが、
高速道路を使うと思いのほか早く着きますよkao05
ウィンターイルミネーションやお花畑が有名なんですが、
イルミネーション450万球というiconN29
想像がつかないかもしれませんが
LEDライトの光が波のように打ち寄せてうねっているのを
イメージしていただけると良いかもしれませんkao10
小さく黒く見えるのは人です。
光のトンネルもあり、神戸のルミナリエなんかとは
種類の違うキレイさかと思いますkao05
←光のトンネルです

BGMの音色も心地良く、園内で売っている
しじみコロッケや焼き芋icon06も美味しくてオススメですkao07
3月8日までなのであまり日がないのですが、
冷え込むので防寒着は必需品ですぺんぎん
名神・名古屋高速など通りますと2時間位で到着しますface02


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ