こんにちは エグジャニですiconN32
またまたブログの番が・・・
1週間ごとという、ネタのない私にとって
ものすごく恐ろしいぐらいのハイペースでまわってきますkao08
そんな事を言ってても しょうがないので
気を取り直して・・・
今回は、エグジャニが使用している 便利グッズの紹介をします。

さてさて
これは?
スリッパとして、履きながら、お掃除も出来る。すぐれものicon22
ずぼらな私にface05ぴったり
愛用しております。
裏が、モップみたいになっているんですね~face08
興味がある方は、お試しください。
次は、お店紹介しますね。
今回もイベントについてお話しますねiconN27
iconN131月24日(土) 、25日(日)
AM10時~PM5時 
パナソニックショウルーム滋賀にて
(栗東のアルペンさんの隣)
このイベントを成功させるため
スタッフ一同試行錯誤しながら、頑張っておりますicon16icon10
リフォームについて興味を持たれた方、
いやいや 楽しいイベント内容に興味を持たれた方
動機は、何でもかまいませんkao10
ご都合が宜しければ、是非遊びに来てください。
楽しい教室(予約制)
興味のある方はお急ぎください。
iconN13パティシエによる チョコケーキ作り(参加料無料)
iconN13フラワーアレンジメント(参加料 1,000円)3,500円相当
iconN13ブリザーブドフラワーアレンジメント(参加料 1,000)3,500相当
(0120-077-528又は0120-246-211
リファイン守山店・リファイン栗東駅前店
スタッフ一同心よりお待ちしております。
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ